見学会のご案内

下記の日程で、当園の施設のご案内や入居に関する詳しい説明を行います。

見学会

  • 緊急事態宣言発令後における今後のご見学について

    緊急事態宣言発令後における今後のご見学について

    昨年7月1日より1日1組を目処として個別見学を再開しておりましたが、2021年1月7日に千葉県にも緊急事態宣言が発令されたことを踏まえ、当面の間は以下の通り取扱いを変更させていただきます。

    ご見学につきましては、居室を直接ご覧いただくことは出来かねますが、同一敷地内にある別館までご来園いただければ、担当職員へのご相談だけでなく、ご案内可能な居室内のリアルタイム映像も閲覧いただけます。なお、別館ご来園の際にはマスクの着用、検温、手指消毒などのご協力をお願いいたします。

    また、お住まいが遠方のため別館へのご来園が難しい場合には、オンライン会議システム「Zoom(ズーム)」を活用して、画面を通してご相談いただくことも可能です。

    最新の情報や詳しい内容につきましては、下記の電話番号までお気軽にお問合せください。

    松戸ニッセイエデンの園

    ご入居検討者専用ダイヤル0120-82-4165

    その他のお問い合わせ047-330-8270

    皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

  • 施設見学再開のお知らせ

    施設見学の再開につきまして  ~ご見学を心待ちにされていた皆さまへ~

    皆さまの安全を最優先に考え、施設見学を見合わせておりましたが、7月1日より、1日1組を目処として個別見学を再開することとなりました。

    ご見学可能日など、最新の情報につきましては、お気軽にお問合せください。

    なお、新型コロナウイルス感染予防対策のため、ご来園の際にはマスクの着用、検温、手指消毒などのお願いをしております。

    また、ご見学いただける場所には、一定の制限がございますので、あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。

  • 見学会中止のお知らせ

    見学会中止のお知らせ

    見学会につきましては、新型コロナウイルス感染防止の観点から、当面中止といたします。

    開催が可能となった時点で、ホームページの「見学会のお知らせ」を通じ、ご案内させていただきます。

    これまで、ご参加のお申込みをしていただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、

    ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

※参加人数に限りがありますので、参加希望日の変更をお願いする場合もございます。予めご了承願います。

個別のご見学にも対応いたします

施設の見学・案内及びご相談に個別に対応させていただきます。お電話または、お問合せフォームよりご連絡ください。

(0120)82-4165

お問合せフォームはこちら