お知らせ

2021.08.04
見学会・イベント
食事付個別見学、
9月のセミナー in まほろばホールのご案内
奈良ニッセイエデンの園では、ご入居者と職員の新型コロナワクチン2回接種が7月末で完了しております。
ワクチン接種については、ニッセイ聖隷クリニックが敷地内にある特徴を十分に活かし、共用棟2階の大ホールで実施いたしました。
安心・安全・便利に実施することができ、ご入居者から「苦労して申し込むことなく、接種していただけて感謝しています。」とお言葉をいただきました。
(新型コロナワクチン接種の様子)

現在、感染症対策を徹底しつつ個別見学やセミナー(園外の会場)を実施しておりますので、是非ご参加ください。
※感染症対策のため、ご来園の際には制限やお願いがございます。ご理解の上、ご協力くださいますようお願いいたします。

■個別見学、セミナーの詳細はこちら


昼食付 個別見学
管理栄養士が栄養バランスを考えた、ご入居者と同じ食事を個室でゆっくりお召し上がりいただきます。

園内は広いため、セミナーではご覧いただけない場所が多くございます!
個別見学にお越しいただき、実際に園内の様子をご覧ください。
※ご見学いただける場所に一定の制限がございます。

個別見学「お申込みフォーム」はこちら


セミナー in まほろばホール
「老後生活にいくらお金がかかるのか?」
■9月21日(火) 13:15(受付・会場)~15:45(予定)

セミナー終了後は、「まほろばホール」から中継で奈良ニッセイエデンの園内の食堂やラウンジをご見学いただきます。
※ 感染状況によっては変更や中止となる場合がございます。予めご了承ください。

セミナー・説明会「お申し込みフォーム」はこちら


【お申込み・お問合せ】
・個別見学、セミナーは事前にご予約が必要です。
・各「お申込みフォーム」に必要事項をご入力のうえ送信いただくか、下記フリーコールにてお申し込みください。

奈良ニッセイエデンの園 募集広報室
フリーコール:0800-888-4165
(9:00~17:00 土・日・祝日除く)