トピックス

2023.03.02
トピックス食事メニュー
2023~開園記念夕食会~
2023~開園記念夕食会~
2023年3月1日(水)、松戸ニッセイエデンの園では「開園記念夕食会」が開かれました。

松戸ニッセイエデンの園は今年で開園26周年を迎え、ご入居者の皆様へ日頃の感謝を込めて、お祝い膳をご提供いたしました♪

~御献立~
先付け ふきの白和え
前菜  5種盛り合わせ(松風焼き・丸十茶巾・美味出汁アスパラ他)
主菜A  にぎり寿司盛り合わせ
主菜B  牛フィレステーキ重
お清汁 春野菜の清汁
甘味  季節のフルーツ
  
開園記念夕食会では、主菜をAとBの2種類からお選びいただきました。

 
A食は、マグロ、タイ、サーモン、エビ、ブリ、穴子、しめ鯖のにぎり寿司盛り合わせ。
職員が一つひとつ心を込めて握りました!




↑前菜の松風焼き

B食は、牛フィレステーキ重。
ステーキにかけたタレが食欲をそそり、ステーキと共にお重に詰めた野菜が彩りよい一品となりました。




↑牛フィレステーキ

お祝いの日の華やかなお食事にあわせて、アルコールとソフトドリンクもお楽しみいただきました♪
ご用意したドリンクは、日本酒、ビール、ノンアルコールビール、ワイン赤白、ソフトドリンク。



中でも、今回は、2008年洞爺湖サミットや2016年伊勢志摩サミットにて提供された「磯自慢」という日本酒もご用意いたしました。
開園記念夕食会というお祝いの席が、より一層華やかになりました✿

来年の3月1日も無事に開園27周年を祝えるよう、職員一同、心を新たにして頑張ってまいりたいと思います!


記事提供:松戸ニッセイエデンの園 生活サービス課