トピックス

2022.04.11
トピックス
プロモーションビデオリニューアルに向けて🎥
プロモーションビデオリニューアルに向けて🎥
去る、3月30日 水曜日、プロモーションビデオのリニューアルに向け、奈良ニッセイエデンの園の外観撮影を行いました。
当日は、前日の曇り空が嘘のように晴れ、桜も今日を待ってくれていたかのように咲き誇りました。
敷地内には、約50本の桜の木が植えられており、満開の桜は圧巻で見惚れる美しさです。

先ずはドローンを飛ばし、上空から施設全体を撮影♪
スーッとドローンが浮上し、あっという間に建物の向こうに消えていきました。
全敷地面積 37,231.53㎡の撮影を、一ヶ所で撮影できてしまうことに驚きです。
桜並木も撮影しておりますので、映像を見るのが楽しみです。

ドローンの後は、カメラでの撮影♪
桜のアップを映したり住戸棟と住戸棟の間の桜の下を移動したりと、”桜とエデンの園” を中心に、園の色々な表情を映していただきました。

*1号館と2号館間の桜


近隣の公園に移動した際には、散歩中のご入居者の方々ともお会いし「絶好の撮影日和になったね」とお声をかけていただきました。
晴天に恵まれたことに感謝し、無事撮影できたことに安堵いたしました。
*公園の遊歩道から、エデンの桜と建物の撮影です。


暖かい日でしたので、いつもは水辺にいるカルガモが、日向ぼっこをしている珍しい風景に出会いました。


今回は施設の外観を中心に撮影をおこない、園内の撮影は改めて行う予定です。
どの様なプロモーションビデオに仕上がるのか楽しみです。

ご入居者の皆さまには、撮影に際し色々な形でご協力くださりありがとうございました。
御礼申し上げます。


記事提供:奈良ニッセイエデンの園 募集広報室