施設一覧

ウェル・エイジング・プラザ 奈良ニッセイエデンの園では、「健康」「安心」「生きがい」をテーマに、ご入居の皆さまが快適な日々を送られるためのお手伝いをする多様な施設とサービスをご用意しております。

「健康」な毎日を過ごすためには、医療、介護、看護のバックアップ体制は必要不可欠です。そして、このようなサービスを必要に応じてすぐに受けることができなければなりません。
また「生きがい」を持つことは、体はもちろん心の健康管理にもつながります。当園には、ご入居の皆さまが主体性をもって楽しむことができる、趣味や学びの場を多数ご用意しています。
そして、このような心身ともに健康で、快適に過ごせる環境をご用意することが「安心」へつながっていくものと考えております。

ウェル・エイジング・プラザ 奈良ニッセイエデンの園では、これらの条件を満たすための関連施設をご用意し、ご入居の皆さまに安心と快適をお届けしています。

奈良ニッセイエデンの園 関連施設

※これらの施設は有料老人ホーム事業とは別事業です。

ニッセイ聖隷クリニック

付設の有床(19床)診療所

施設詳細へ

ウェルネスクラブ「ニッセイ・アーク西大和」

高齢者総合福祉センター「ふれあいプラザ」

介護老人保健施設「奈良ベテルホーム」

訪問看護ステーション西大和

ニッセイせいれい在宅介護サービスセンターベル西大和店

ニッセイせいれいケアプランセンター西大和