トピックス

2022.04.13
トピックス
2022.4.7 開園30周年を迎えました
2022.4.7 開園30周年を迎えました
4月7日、奈良ニッセイエデンの園は、おかげさまで開園30周年を迎えました。

共用棟2階大ホールにて来賓をお招きし、記念式典を挙行いたしました。



大食堂では昼食にふるまい酒とお祝いの30周年御膳が提供されました。


◆お品書き
伊勢海老の塩焼き・ローストビーフ・炊き合わせ・うざく・菜の花の錦糸和え・二色豆・赤飯・蛤のお吸い物・香の物三種・フルーツ(苺)


感染予防対策をとりつつ、会食されるご入居者の皆様。



園長からご挨拶。


介護居室の皆様も30周年記念御膳を召し上がっていただきました。


正面玄関の飾り棚も30周年記念特別バージョンです!
中央のモニターには園のプロモーションビデオが流されています。



記念品として防災ライトと紅白饅頭が配られました。



お祝いムードに包まれ、笑顔あふれる1日でした。
奈良ニッセイエデンの園は、これからも「安心」「健康」「生きがい」をテーマに、ご入居者の皆様に「入居して良かった!」と思っていただける施設を目指し続けます。

※写真のご入居者の皆様には、ホームページ掲載のご了承をいただいております。

記事提供:奈良ニッセイエデンの園 募集広報室