お知らせ

2021.09.28
見学会・イベント
10月、11月、12月
セミナー in まほろばホールのご案内

当園では、ご入居者と職員の新型コロナワクチンの2回接種が7月末までに完了しております。
感染対策を徹底しつつ、セミナー(園外の会場)や個別見学を実施しておりますので、是非ご参加ください。

※感染症対策のため、マスクの着用・手指のアルコール消毒・検温・手洗いのご協力をお願いします。
※公共交通機関、お車、徒歩等でお越しください。


■セミナー・個別見学の詳細はこちら


 セミナー in まほろばホール
奈良ニッセイエデンの園隣接の「まほろばホール」にてセミナーを開催いたします。
100名収容の小ホールで、十分な間隔を空けて安心してご参加いただけるように定員15名といたします。
当園は、閑静な住宅地の中にあり、近隣には緑豊かな公園が2か所ございます。
この機会に施設周辺環境をご覧いただくのもおすすめです。

◆ 10月19日(火)
  
生活サービス課がお届けする
 「最期まで安心、暮らしのサポート」
  13:15(受付・開場)~15:45(予定)

◆ 11月9日(火)*初回の方限定
  管理師長がお届けする
 「当園の看取りと介護について」
  
13:15(受付・開場)~15:45(予定)

◆ 12月7日(火)
  総園長がお届けする
 「奈良ニッセイエデンの園の取り組み」
  
13:15(受付・開場)~15:45(予定)

セミナー終了後は、「まほろばホール」から中継で奈良ニッセイエデンの園内をご見学いただきます。
※感染状況によっては変更や中止となる場合がございます。予めご了承ください。


随時受付中!
昼食付 個別見学 

管理栄養士が栄養バランスを考えた、ご入居者と同じ食事を個室でお召し上がりいただきます。
個別見学にお越しいただき、実際に園内の様子をご覧ください。

※原則1日1組となります。

※ご見学いただける場所に一定の制限がございます。


【お申込み・お問合せ】
・セミナー・個別見学へのご参加は事前のご予約が必要です。
・下記URL先の「お申込みフォーム」に必要事項をご入力のうえ送信いただくか、下記フリーコールにてお申込みください。

セミナー「お申込みフォーム」はこちら
個別見学「お申込みフォーム」はこちら

奈良ニッセイエデンの園 募集広報室
フリーコール:0800-888-4165
(9:00~17:00 土・日・祝日除く)