お知らせ

2021.09.24
見学会・イベント
10月のセミナー・説明会・個別見学会 
参加者募集中!
2021年4月以降は、新型コロナウイルス等の感染症対策を徹底しつつ、セミナーや個別見学会を再開しております。

当園のご入居者と職員は、6月末までに2回のワクチン接種が完了しており、更に職員はワクチン接種後もPCR検査を実施し、感染症対策に万全を期しております。

ワクチン接種は、当園の付設クリニックの医師・看護師が行い、ご入居者の皆様からは

「予約の苦労も、当日の接種までの待ち時間もなく、“贅沢な
ワクチン接種でした。」

「接種後に何かあっても24時間いつでも付設クリニックでドクターに診ていただけるので安心です。入居できて本当に良かったです。」

とのお声を多数いただきました!


ぜひ、当園のご提供する「安心な暮らし」を見にいらしてください!


10月の開催日程は以下の通りで、現在参加者募集中です。

 
セミナー:10月18日(月)
「当園の診療体制について」
~松戸ニッセイ聖隷クリニック所長・事務長が分かりやすくご説明します~


施設説明会:10月25日(月)
「松戸ニッセイエデンの園」の特長
~募集担当者がご説明します~


個別見学会:10月26日(火)~10月29日(金)




【お申込み】
・ご参加には事前のご予約が必要です。
・下記のフリーダイヤルでお申込みいただくか、「お申し込みフォーム」に必要事項をご入力のうえ送信ください。

 セミナー・説明会「お申し込みフォーム」はこちら

 個別見学会「お申し込みフォーム」はこちら


 <松戸ニッセイエデンの園> 
  ご入居検討者専用フリーダイヤル  
      [0120-82-4165]
  その他のお問い合わせ      
      [047-330-8270]

 ※最新の空室情報や詳しい内容につきましては、上記の電話番号までお気軽にお問合せください。