お知らせ

2022.01.20New
お知らせ
新型コロナウイルスに対する来館制限に関して
日頃より、当施設の運営にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、下記の来館制限をさせていただいております。

・介護居室ご入居者(一時介護室利用者含む)、クリニック入院中のご入居者との面会は原則禁止です。

・一般居室ご入居者との必要最小限な面会は可能ですが、下記の点をお守りください。

1.健康上問題ない方でも、不要不急なご来館はお控えください。

2.ご用件の内容によりご来館が必要な場合には、必ず事前にご予約をお願いします。

3.入館される際には受付で検温及び問診を取らせていただきます。発熱・風邪症状(咳・のどの痛み・鼻水など)がある方、過去2週間以内に海外渡航歴のある方は入館できません。

4.入館される際には事前にご準備いただいたマスクを着用し、入口にて手指消毒を行ってください。また、できる限り短時間(30分以内)でのご面会をお願いいたします。

5.居室内でお会いいただくことはできません。感染対策がなされたお部屋をご用意しますので、そちらをご利用いただきます。

6.入館いただいた場合でも、大食堂及び喫茶コーナーのご利用はできません。


ご家族、ご友人の方にはご不便をお掛けいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。


松戸ニッセイエデンの園 総園長 中村 哲也