お知らせ

2022.08.01
お知らせ
新型コロナウイルス感染防止のための来館制限について

日頃より、当施設の運営にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染防止の観点から来館制限をさせていただいておりましたが、昨今の新型コロナウイルスの感染者急増の影響を踏まえ見直しを致しました。8月1日より当面の間、以下の通り来館制限を実施させていただきます。急遽のお知らせで申し訳ありませんが、皆様のご理解とご協力の程何卒よろしくお願い申しあげます。

 

・ご入居者との面会は可能ですが、下記の点をお守りください。

※介護居室ご入居者(一次介護室利用者含む)との面会はご遠慮いただいております。

 

1.事前予約制(前日17時までに要予約)

※予約窓口:生活サービス課 フロント(TEL047-330-8270

 

2.入館される際には受付で検温及び問診を取らせていただきます。発熱・風邪症状(咳・のどの痛み・鼻水など)がある方、過去2週間以内に海外渡航歴のある方は入館できません。

 

3.入館される際には事前にご準備いただいたマスクを着用し、入口にて手指消毒を行ってください。また、30分以内でのご面会をお願いいたします。

※クリニック入院患者様への面会は15分以内で予約制。

 

4.面会者は2人(ご入居者除く)までです。

※クリニック入院患者様への面会は1人までです。

 

5.館内での飲食はできません。

 

6.居室内でお会いいただくことはできません。感染対策がなされたお部屋をご用意しますので、そちらをご利用いただきます。

 

ご家族、ご友人の方にはご不便をお掛けいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

 

松戸ニッセイエデンの園 総園長 臼井 健太