お知らせ

2022.09.20
お知らせ
新型コロナウイルス感染防止のための来館制限について
日頃より、当施設の運営にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染対策のため、下記の来館制限をさせていただいております。

・ご入居者との面会は可能ですが、下記の点をお守りください。

1.入館される際には受付で検温及び問診を取らせていただきます。発熱・風邪症状(咳・のどの痛み・鼻水など)がある方、過去1週間以内に海外渡航歴のある方は入館できません。

2.入館される際には事前にご準備いただいたマスクを着用し、入口にて手指消毒を行ってください。※面会時間に制限はございません

  ※居室内での飲食は可としますが場所、時間をずらしての飲食に
   ご協力をお願いします

  ※介護居室ご入居者への面会はこれまでと同様に予約制、
   クリニック入院患者様の面会は15分以内で予約制

3.面会者は4人(ご入居者除く)までです。※クリニック入院患者様への面会は1人までです。

4.館内での飲食(大食堂、喫茶)はできません。

5. ゲストルームの使用制限を解除致します。

ご家族、ご友人の方にはご不便をお掛けいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

松戸ニッセイエデンの園 総園長 臼井 健太